SSブログ

   スキー [日記]

15日土曜日から3泊4日でスキーに行ったぞう

1日目

ナイターは滑れました。
でも、5年ぶりだったからいっぱい転びました

2日目

2日目は1日レッスンを受けました。
オラがんばったぞ、オラがんばったぞ
午前中はハの字のターンで滑ったけど
午後から急斜面じゃないとこ以外いたをまっすぐにしてターンができたぞ。
しかも、いたをまっすぐにしてとまれることができたぞ。
(成功できないときもあるけど)

3日目

3日目は自由に滑れたぞう
しかも新雪のところを
ふかふかしてて楽しかったぞう
こけてもふかふかしてて立ち上がりやすかったぞう
いたが外れなければね
いたが外れるといたが雪に埋まってつけにくくかったぞう
でも、ナイターになると新雪がなくてガリガリで滑りにくかったぞう

4日目

4日目は朝から荷詰めでした
朝食をたべてから残りの荷詰めをしてバスで空港にGO
飛行機で東京に行ってバスで相模大野に行って
電車で小田急相模原に行って
そっから歩いて帰りました。ちなみによるは
トランプの大富豪をしたりしました。

滑っている写真はダージーが撮ってくれました。
どんな写真かはまだ見てないけど
転んでる写真とかあるんだろうな
ちなみにダージーは1枚もうつってないです。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

momongaz

次回は、写してくれぇ~
by momongaz (2011-01-23 12:34) 

ropurosu

ほーい

by ropurosu (2011-04-23 11:29) 

無視2011-04-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。