SSブログ

    ダ      ム [日記]

DSC01612.jpg

黒部ダムに行きました。

松本まで行くのに特急のスーパーあずさに乗っていきました。

RIMG0137.jpg

で、そこから2両しかない電車で柏矢町で一回途中下車しました。

駅から歩いていってガラス工房に行きました。

そこでトンボ玉~

RIMG0033.jpg

RIMG0030.jpg

RIMG0050.jpg

RIMG0053.jpg

みんながんばりました~

しかし、以外にも失敗したのはダジー[バッド(下向き矢印)]

RIMG0054.jpg
ダジーが失敗した瞬間(すごくね)

で、戻ってまた二両しかない電車で目的駅へ到着

そこからヘイタクシーでホテルに行きました。[end](くだらんのう)

二日目

タクシーでトロリーバス駅の前まで行きました。

トロリーバスに乗って黒部ダムに着きました。

DSC01612.jpg

最初展望台に行きました

酸素がうすいのに階段が220段あってはぁはぁいった。

DSC01590.jpg


高いところにいるなと思った。

ダムを見下ろしてみる。

DSC01600.jpg

おお、でけー

さて下に下りるか ん

DSC01607.jpg

ここにも高さを実感してるやつがいる

ダムの上

DSC01619.jpg

け結構長かった

いってみようダムの奥のほうに

ということで奥に

DSC01628.jpg

つり橋~

結構頑丈だった

でもその後の向こうにはいけなかった

雪があって

でもダムが見れてよかったぞう



GW中に行ったんだけど

書くのが遅くなってごめん寝

写真デジカメで撮ったから大きすぎてはいんなかったの
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

momongaz

失敗したのは俺の所為ではないぞ。選んだガラスに空気が入っていて、そこが膨張して割れちゃうんだな。
by momongaz (2011-05-11 08:52) 

ropurosu

うん、そうだね。
でも、撮ったのはポタって落ちたところだぞ
by ropurosu (2011-05-11 17:53) 

2011-04-30    GW2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。