SSブログ

2012-04-28 [日記]

うぇぇぇぇぇーい

ねえねえの部屋の掃除の手伝いをちょっとした~

すごいあついぜー

ちなみに僕の部屋は

ねえねえの部屋にあったものが散乱

まあ元に戻るからいいけど

それから新学期始まった~

まだ不安があるがそこそこなれた??かな

ま とりあえずがんばってくwwまえに引き続きなぞなぞやクイズでも出しますか

・黒い犬と白い犬どっちがほえない?

・元旦、エイプリルフール、こどもの日に生まれた子達が集まって会を開きました
 その会とは?

・わしには多くの孫がおる さて、何歳

・ある法則で並んでいます■にはいるのは
 DRMF■RSDRM

・「いるずする」 ずわい かおる ハワイ この暗号を解け

まえのこたえ

ちりとり
空箱
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

momongaz

黒犬 -> 黙
DRMFSRSD
はかいする。

ぐらいしかわからん!
by momongaz (2012-04-30 18:26) 

くわ~~~つ、つらい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。